娘ちゃん小学2年生ランドセル
長いと思っていた夏休みが、今年はあっという間に終わってしまいましたダッシュ

夏休みの作品、海の貯金箱ですイルカ
「海の生き物大集合」という題名を娘ちゃんが付けました波

「海の生き物をプラバンで作りたいキラキラ」ということで、プラバンやアルミホイルなどを使い製作しましたうお座

↓裏面は深海生物だそうですブルーハート



ちなみに箱はケンタッキーの空き箱です🍗(笑)✨


背景や珊瑚などはアルミホイルで作りましたブルーハーツ



真ん中のペットボトルのところにお金が貯まるようにしましたコインたち



昨年は規定の25cmを超えて作ってしまい、始業式前日に小さくしたので...今年は最初から25cmを超えないようにしましたアセアセ

↓昨年の貯金箱「花のユニコーン」おすましペガサス乙女のトキメキ



娘ちゃんの夏休みの作品、つづくラブラブラブラブ



         バルーンみなみカエル