娘ちゃん小学1年生キラキラ
小学校での初めての運動会は、午前中1・3・5年生、午後2・4・6年生の分散での開催でした日本アメリカ韓国フランスイギリス

ダンスはノリノリで楽しそうに踊っていましたルンルン


徒競走キラキラ
お友だちをチラ見しながら走っていたので「もっと真剣に走りなさ~い」と心の中で叫んでおりました(笑)


ギリギリで1位をいただけて、ルンルンの娘ちゃんでしたニコニコ音符


選抜リレーにも選んでいただけたようで、赤組第1走者で走りました!


娘ちゃんはなぜだか練習の時からくじ引きで5レーンを引いてしまうらしく...案の定この日も5レーン(笑)


娘ちゃんは3位でバトルタッチしましたが、その後お姉さん方の懸命な走りで、見事1位になりました~拍手キラキラキラキラキラキラ




その他、チェッコリダンスを踊るおもしろい玉入れもあり、笑わせていただきました笑い泣き(笑)


小学校の運動会って、幼稚園とはまた違った魅力がありますね!


5年生の応援団の皆様の立派な姿にも感動しました!!





        バルーンみなみカエル