来年3月開催の「うつのみや大道芸フェスティバル」に向けてご協賛のお願いをしてきましたキラキラ

お仕事でも何度もお世話になっております「農産物直売所あぜみち」さんへ実行委員ハッシーと行ってきました!


社長の林さんとは「うつのみや花火大会」の実行委員会でご一緒させていただきました花火


だから、大道芸フェスティバルの実行委員で頑張っている私たちの気持ちをよーく分かってくださり、励ましていただくお言葉が心にしみました~キラキラキラキラキラキラ



そして、すぐにご協賛のお申し込みを事務局に送ってくださり、重ね重ね本当にありがとうございます!!





あぜみちのお野菜や果物は新鮮で安いにんじん!!


駅東のあぜみちに行くことが多いのですが、この日は上戸祭店でいっぱいお買い物をして帰りましたウインク


枝豆ときゅうり、娘ちゃんが食べまくってました(笑)
美味しいものは止まりませんよね照れラブラブ



林さん、お忙しいところありがとうございました!!




      バルーンみなみカエル