休業中ですが、今日は「うつのみや大道芸フェスティバル」のPR活動でバルーングリーティング風船

メガドンキホーテ宇都宮店地下1階の宇都宮餃子の「来らっせ」で、うつのみや大道芸フェスティバルのチラシとバルーンをプレゼントさせていただきましたピエロ


オリオンスクエア事務局の皆様が、大急ぎで作ってくださったチラシキラキラ
かわいいチラシを作ってくださりありがとうございましたルンルン


うつのみや大道芸フェスティバルは来年3月21・22日に開催です音符


見てください!
この行列!
今日は60~90分ほどの待ち時間だったと思いますが、これがゴールデンウィークなどには3時間待ちになるそうです!!
(うつのみや餃子会の鈴木さんのお写真いただきました❗ありがとうございます‼️)


宇都宮餃子の来らっせは、みなみちゃんの実家の目の前メガドンキホーテの地下にありますキラキラ


休日のほとんどのお客様が県外からお越しとのことラブラブ
本当にありがとうございますピンクハート


記念撮影のパネルも餃子イエローハーツ


宇都宮市のキャラクター、ミヤリーちゃんも餃子イエローハーツ


宇都宮駅にある餃子像のレプリカイエローハーツ


プリクラも餃子イエローハーツ



オリオンスクエア事務局にいた小泉さんにバッタリお会いしたら、チョコレートくれましたハート

小泉さん、事務局から別の部署へ行っても、うつのみや大道芸フェスティバルを見守っていてくださいねラブラブ




来年3月の開催で「うつのみや大道芸フェスティバル」は13回目を迎えますピエロ


もっと知名度が上がるように、実行委員会一同頑張ってPR活動をしておりますキラキラ



今日、バルーンとチラシを貰ってくださったお客様ありがとうございましたウインク



そして宇都宮餃子会の鈴木さんをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました!!





         バルーンみなみカエル