今日はうつのみや花火大会の皆様、お疲れさまでした花火
素晴らしい花火に圧巻!
花火のレベルが上がっていますね~ウインク
素晴らしい花火で宇都宮の夜空を飾ってくれて...感動ラブラブ
実行委員会の皆様、一年間お疲れさまでした花火花火


話がそれましたが😅
さて↑写真はとちのきファミリーランド音符


うつのみや大道芸フェスティバルのご協賛まわりでお邪魔してきました乙女のトキメキ


毎年ご協賛をいただき、ありがとうございます!!



スタッフさんと話している間、娘ちゃんはばあばと遊んで待っていてもらいました音符



みなみちゃんも子どものころ週1でとちのきファミリーランドに行っていたほど、大好きな遊園地でしたピンクハート


観覧車にも乗ってきましたキラキラ


↓娘ちゃんとばあばが乗っているイチゴ観覧車ぽってり苺
さすがイチゴ日本一栃木県🍓🍓🍓


娘ちゃんとみなみちゃんは、2回連続でジェットコースターに乗りました~チョキ



あと、写真は撮れなかったのですが
いつもショーをやらせていただく真ん中の広場に、黒ひげ危機一髪の噴水バージョンがありました!



娘ちゃんは大喜びで噴水の水を滝のように浴びてきました(5回くらい(笑))爆笑




とちのきファミリーランドはやっぱり楽しいなルンルンルンルンルンルン






        バルーンみなみカエル