来年3月に開催の「うつのみや大道芸フェスティバル」へ向けてのご協賛まわりピエロ

実行委員会の資金リーダーのハッシーと、人形の株式会社スズタメへ行ってきました雛人形


スズタメは創業元禄六年(1693年)江戸時代より三百二十余年の伝統を誇る人形専門店で、みなみちゃんの親戚ですキラキラ


これまでもうつのみや大道芸フェスティバルにたくさんのご協賛をいただいてきました!


いつもありがとうございます!!




そして、この日はこの後娘ちゃんのご希望で那須へ車

トレジャーストーンパークで、宝石を掘ってきましたゆめみる宝石

↓川と地下鉱山で掘った4人分の宝石ダイヤモンド



その後、アイスクリームを食べに南ヶ丘牧場へ牛


娘ちゃんが「魚釣りしたい❗」と大騒ぎし...
釣り堀でマス釣りうお座


結局、娘ちゃんは怖がり...みなみちゃんが釣ることに照れ


そうしたらなぜかビッグサイズのマスが釣れてしまい、暴れる魚が怖くて娘ちゃんとみなみちゃんは大騒ぎアセアセ


じいじがどうにかバケツに入れてくれて一安心照れ





娘ちゃん、結局焼いた魚が熱くて食べらず...パックに入れてもらい持ち帰りました(笑)



ご協賛まわり活動つづくピエロ





        バルーンみなみカエル