ミッキーマウスとミニーマウスのバルーンですラブラブイエローハーツ

お顔は350のバルーンで作り、ちょっと大きめの作品にしました風船


いつもは350のイエローをひねって靴を作っていましたが、今回は作り方を変えてみましたイエローハート




ミニーちゃんはお祝いのお花を持っています花束


ミニーちゃんの靴はヒールハイヒール



いつもはバルーンで目を作っていましたが、今回はペンで塗りましたカラーパレット

ペンで塗るのは大変ですが、自然な感じに仕上がりますねキラキラ



こちらは以前作ったチップとデールのバルーン風船

これも白目はペンで塗りましたが、黒目のところはシールでしたウインク


やっぱりディズニーのキャラクターをバルーンで作るのは楽しいですルンルンルンルン



このミッキー&ミニーのバルーンはお誕生日プレゼントだそうですプレゼント


喜んでもらえるかなぁウインク!?




       みなみ よりカエル