日曜日と幼稚園代休でディズニーシーとランドへ行ってきましたクリスマスベル

発表会頑張った娘ちゃんへのごほうびふんわりリボン乙女のトキメキ




クリスマスのディズニーはやっぱり最高~ジンジャーブレッドマンラブラブ


日曜日のショーは混んでました~あたりまえですよねアセアセ
上矢印
1時間前に場所取りしても、こんな場所からの観賞でした照れ


クリスマスのディズニーシー、あっちを見てもこっちを見ても素敵だわ~クリスマスツリーキラキラ










夜はヒルトンにお泊まり乙女のトキメキ
クリスマスツリーも何ヵ所か飾ってあって素敵でしたクリスマスツリー




ディズニーランドは月曜日なので、空いてましたウインク


待ち時間もあまりなくて、快適快適~口笛




クリスマスのパレード、ワクワクが止まりませ~んルンルンルンルンルンルン



とても楽しい夢のような2日間でしたサンタラブラブ






       みなみ よりカエル