レディオベリーの大好きな『井出文恵さん』のご出産前最後のイベントを見るために「那須どうぶつ王国」へ行ってきました!!


プレゼントの花束持って、ワクワクして待ってました爆笑





娘ちゃんがお気に入りの『ザ・キャッツ』の前に猫にまつわる大型紙芝居を読んでくれました猫


わっラブラブ
井出さんのねこ耳がカワイくて、出てきた瞬間「きゃぁラブラブ」と言ってしまいましたよピンクハート



1丁目のどらねこの手遊びもやってくれたんです~今、娘ちゃんが大好きな歌なので大喜びルンルン





今度は大型絵本音符


20分ほどの間、お子様たちが飽きずに見ていたんですラブラブ
楽しかった証拠ですねウインク

リーディングライブの後は、ザ・キャッツを最前列で見られました猫




井出さんに会いに行ったら、鈴木和也支配人さんにもお会いできましたよキラキラキラキラ

嬉しいです~!!



新しくできた熱帯の森に行ってみましたやしの木


ナマケモノが、こんな近くにいてびっくりびっくり



そのあとは、ウサギちゃんにエサをあげたりうさぎ



ベーコンやおだんご食べて、楽しませていただきましたハート



お仕事やプライベートでも何度もお邪魔させていただいておりますが、やっぱり那須どうぶつ王国は楽しいなーラブ



井出さん、お疲れさまでしたラブラブ


元気な赤ちゃん産んでくださいねハート





       みなみ よりカエル