♡バルーンみなみのブログ♡-DSC_0812.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は着付け教室の合同授業で、本部の大宮校に10校の生徒さんが集まりました♡バルーンみなみのブログ♡-de_07_0101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
きものの歴史、講師の心構え、花嫁の着付けをお勉強してきました♡バルーンみなみのブログ♡-de_03_0021_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
立川校の生徒さんが花嫁のモデルをやっていて可愛かったのですが、今日は写真♡バルーンみなみのブログ♡-de_08_0004_p.gifとのことで…撮れませんでした♡バルーンみなみのブログ♡-de_07_0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみちゃんは結婚式の時にドレスしか着なかったので、着物を着ればよかった~って後悔しましたぁ♡バルーンみなみのブログ♡-de_01_0125_p.gif♡バルーンみなみのブログ♡-de_02_0011_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり着物はステキだな桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今から明日のウエディングパーティーの会場に飾るバルーンを作りに行ってきます♡バルーンみなみのブログ♡-de_07_0094.gif
 
ガンバルーン♡バルーンみなみのブログ♡-de_02_0042_p.gif♡バルーンみなみのブログ♡-de_07_0039_p.gif♡バルーンみなみのブログ♡-de_02_0042_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   みなみ より♡バルーンみなみのブログ♡-de_02_0027.gif