無観客大道芸vol.3 | エルのブログ

エルのブログ

東海地方を中心に活動中
バルーンパフォーマーエルのブログ

スケジュールのお知らせやお仕事のきろくです。

公式サイトリニューアルしました!
お問い合わせはこちらから。
https://www.balloonl.com/


先週末「無観客大道芸」ライブ配信を行いました。

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。

初めての試みで、どんな雰囲気になるのかわからず不安でしたが

たくさんの方にリアクションいただいて、予想以上に楽しかったです!


リアルタイムでみてもらうこと前提なのでアーカイブはないのですが

オマールえびさんがダイジェスト動画作ってくれました。

こんな感じでやってましたってくらいのお気持ちで見ていただければ。


トランプハート7日トランプクローバー




トランプダイヤ8日トランプスペード



 


で、これで一旦区切りのつもりだったんですけど。

なんか色んなところから反響をいただいて。


んで色々あって(笑)

14日土曜日にもう一度配信することになりました!


こちらです。




メンバーはCZ↑、HIROSHI、オマールえびさん、わたし、フォーク曲げのRyoくん(NEWです。

会場がこれまたちょっと変わったところなので、楽しみにしていてください(笑)

そこでやることになった経緯なども、配信中に紹介できたらと思います。

 

で、わたしは前回の二日間でジャイアントバルーンはやり切った感があるので

いつものショーをコンパクトにやろうかと思ってます。

 

あとは転換をもう少し工夫していけたらいいなっと。

やっぱり何でも経験ですね(笑)

だんだんああしようこうしようと出てくるもんです。

 

果たして今週はよりおもしろくなるのか…!

皆さんおひまだったら見に来てくださいねウインク

 

 


バルーンパフォーマー エル