髪の悩みと言ったら尽きないもので
髪がウネウネくせ毛。。。
湿気に弱くて広がる。。。。
カラーリング等々でひどいダメージ。。。。。
洗髪の時にトリートメントもしているし![]()
ドライヤーもちゃんとやってるし![]()
![]()
何がダメなんだろう![]()
な―――んて、髪のトラブルを感じながらも
そのままでした![]()
6年使い続けているイオンドライヤーは
冷風が壊れ温風のみで
ドライヤーしたら
汗だく![]()
「も―――――、いや―――――
」![]()
で、翌日ヨドバシカメラへ![]()
SHARP IB-HD94製品コメントに
「まとまりある髪へ」
「うるおいのある髪へ」
「ダメージを抑えて髪を乾かす」
私が求めていたのこれ――――――![]()
![]()
http://www.sharp.co.jp/pci_hair/products/ibhd94.html
さっそく使ってみた![]()
イイ、とってもイイ![]()
程よい温風で設定もいろいろ出来るので
髪がやけどしている感じがないし、
ドライヤー後に汗だくになることもない(笑)
ドライヤー後、広がりが少なくなった!?
ような気がする![]()
旦那さんにドライヤー後に
髪のチェックをしてもらった![]()
いつもより指通りがいいような気がする![]()
とのコメントもらいました![]()
旦那さんから見た私の髪の状態
30点。。。。低![]()
何とか平均点くらいにはなりたいものです![]()
そんなわけで
これから美髪目指して
ケア頑張ります![]()
