髪の悩と言ったら尽きないもので


髪がウネウネくせ毛。。。

湿気に弱くて広がる。。。。

カラーリング等々でひどいダメージ。。。。。




洗髪の時にトリートメントもしているしガーン

ドライヤーもちゃんとやってるしガーンガーン

何がダメなんだろうあせる



な―――んて、髪のトラブルを感じながらも

そのままでしたパンチ!





6年使い続けているイオンドライヤーは

冷風が壊れ温風のみで

ドライヤーしたら

汗だく晴れ



「も―――――、いや―――――!!叫び



で、翌日ヨドバシカメラへかたつむり




SHARP IB-HD94製品コメントに

「まとまりある髪へ」

「うるおいのある髪へ」

「ダメージを抑えて髪を乾かす」


私が求めていたのこれ――――――ドキドキドキドキ




http://www.sharp.co.jp/pci_hair/products/ibhd94.html



さっそく使ってみたプレゼント


イイ、とってもイイ音譜


程よい温風で設定もいろいろ出来るので

髪がやけどしている感じがないし、

ドライヤー後に汗だくになることもない(笑)


ドライヤー後、広がりが少なくなった!?

ような気がする目






旦那さんにドライヤー後に

髪のチェックをしてもらったクローバー


いつもより指通りがいいような気がするグッド!

とのコメントもらいました音譜



旦那さんから見た私の髪の状態

30点。。。。低ガーン

何とか平均点くらいにはなりたいものですビックリマーク




そんなわけで

これから美髪目指して

ケア頑張りますアップ