10/30-31 ガ、スマート熊本 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 今年で6年目の熊本会場

 毎年呼ばれて、常連の方も多く、よく覚えてもらっています


 「1日目」

 30日の金曜日、この日は平日だったので、お子さんは少なめでした

 なので、ショーで作った作品は、見ていた子どもたち全員にプレゼント出来る珍しい現象に


 その中で

 「昨年貰えなくて泣いてたんですよ平日だから来るかどうか迷ってたけど、来てよかった~

 って言ってくれたご家族が居ました

 狙って、来てくれるとても嬉しいことです


 「2日目」

 やはり土曜日とても多かったです

 作品はジャンケン大会などして差し上げました

 更に、この日はハロウィン当日だったので、ショー構成もハロウィン中心に

 御覧頂いた皆さんありがとうございました


 ~ショーの様子~

IMG_8524.png

IMG_8562.png

IMG_8563.png

IMG_8564.png

 今年もありがとうございましたまた来年

IMG_8521.JPG