10/17-18 カモメのグリル | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 2週間前ぐらいに突然電話

 「JOU!17と18日空いてない!?」

 それは以前イベントで一緒になった 万能グローブ ガラパゴスダイナモス の椎木さんから

 どうしても演出にパフォーマーが必要だったらしく、声をかけて頂けた


 でも別に芝居が出来るわけではないし、いいのかなんて思って聞いている

 「光と花火を結びつける演出で、それらしいものを取り入れて、普通通りのパフォーマンスをしてくれたら良い

 これなら出来そうだと思い承諾

 このために、以前から買ってみたい道具を購入

IMG_8353.JPG

 小型LEDライト

 風船の中に入れて、飛ばすことが出来るのです

 風が強かったのですが、イルミネーションで色んな色に変化するので、とても綺麗でした


 パフォーマンスは両日ともにうまくいきました





 最後は光を集める演出



 ルミカ(光るブレスレット)を入れた、透明の風船は綺麗に輝きました

 個人的には上手く演出できたと思いました

 見ていただいた方、そしてサポートしていただいたガラパのメンバーの皆様有り難うございました