バルーン交流会!! | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 本日はバルーン交流会でした

 今回は、懇親の作品が出来ました


 ご覧ください


 FullSizeRender.jpg

  蝿(笑)

 かなりリアルに作れましたハエさん

 もちろんこれだけではないのですが


FullSizeRender.jpg

 サークルフラワーで作るクリスマスツリー

 超先取りです


IMG_0373.JPG

 今月の交流会で皆が作った作品たち

 ハロウィンにクリスマス、いろんなイベントが入り乱れています

 そして、只今 NOZOMI の妹が福岡に来ており、交流会にも遊びに来てくれました

 羊毛をやっているので、前に作った はちくん を羊毛アートで再現してくれました

FullSizeRender.jpg
 こちらバルーンのはちくん風船2



 こちら羊毛アートのはちくん

 すごい再現率

 アートな一日でした