10/18 京都 ~番外編~ | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。

 さて、10/18の京都の番外編です

 ブログ→ 10/18 京都府 木津川小学校

 今回の依頼は、知り合いの半個人的なご依頼だったので、交通費を抑えて久々に夜行バスに乗りました

 博多駅に行くと、なんと待合カフェなる場所が出来ており

FullSizeRender.jpg
 こんなお洒落なカフェが

 利用は無料で、有料で注文も出来、バスが来たらスタッフの方がお知らせしてくれるんです

 世の中便利になりました


 バスに乗り、10時間かけて京都入り


 京都駅から会場の最寄り駅に行こうと、近鉄を利用しようとしたら…

FullSizeRender.jpg
 出たな

 せんとくん発見

 めっちゃこっち見てくる(笑)


 その後、無事最寄り駅に付き、合流しました

 お昼ぐらいに会場へ行き、仕込みをして、ショーをこなす
(詳しくは当日のブログで 10/18 京都府 木津川小学校


 その後、依頼者のお宅にお邪魔し、呼んでくれたお礼に

IMG_0266.JPG
 妖怪ウォッチのジバニャン、こまさん、ウィスパーをプレゼント

 お食事にも行き、楽しい一日でした

 これからもどんどん全国区進出していきます