10/18 京都府 木津川小学校 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 初の京都府でのパフォーマンス

 友人に呼ばれ、京都府の木津川小学校まで行ってきました

 土曜日なので、全校生徒というわけではなかったですが、父兄の方含め200人以上の前でパフォーマンスしてきました



 体育館のステージで行いました







 こういったバルーンアートを見るのは、はじめてだったみたいで、とても魅入って見て頂けました

 ちょっと安心できたのは、自分のパフォーマンスは本州でも通じるということ(笑)

 昔色々あったので、九州外でパフォーマンスするのが怖かったのですが、ちょっと自信がつきました

 もっと活動の幅広げるぞ