10/8 出版記念祝賀会 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 この日は野津浩嗣氏の人がおもしろいように育つ ホメシカ理論」の出版祝賀会でのパフォーマンスに行ってきました

 ちょっとしたご縁があって、ご依頼がありました


 大人の方の前でパフォーマンスを行なう機会は少ないのですが・・・



 来場者の方、沢山の方が注目して見ていただけました



 最後は野津浩嗣氏に花束贈呈

 その後会場内で風船配りを行い、賑やかに終了いたしました

 ご覧頂きありがとうございました