10/4 広島ちゅーぴーまつり | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 本日は、広島の旧市民球場で行なわれた、中国新聞社主催の「ちゅーピーまつり2014」に出演してきました

 毎年行っている広島ですが、今年は実は初の現場

 出演といっても、風船配りの仕事だったので、ステージではなく会場内の回遊でした

 なので、帽子を作ろうと思ったのですが、普通じゃ面白くないから、少しアレンジ


 ハロウィン使用、カボチャのハット

 帽子から、やぁ!って感じで飛び出しています

 かぶると・・・


 こんな感じです

 今後、風船配りの時はこのシリーズで作ろうと思います

 他に・・・


 こまさんの帽子も作りました

 1回目は妖怪ウォッチのステージと被ってしまい、あまり配れなかったけど、2.3回目は沢山の方に配りました

 ご来場頂いた皆さんありがとうございました


 そして、セカンドサプライズで望が買っていためだかの水槽が・・・


 レベルアップ

 またお友達増やしていきたいと思います