6/14.15 日田市リンナイエコライフフェア2014 パフォーマンス編 | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 ぼくど~ら~え~も~ん~♪


 6/14.15は泊まりで大分県日田市に行ってきました!

 なんと今年で5年目!お客さんも常連さんが沢山居て、毎年内容に悩むのは本音(笑)

 でも飽きさせないように、毎年考慮しています!


 お客さんから頂いた写真です↓


 巨大バラ♪


 巨大ドラえもん!


 ワンピース☆

__.JPG
 エコライフフェアのキャラクター、エコずきんちゃん♪


 今年も多くの方が見に来てくれました!!

 1日3回公演、2日で6公演行ないましたが


 なんと5回見てくれた方も居ました(笑)


 もうね、何回も帽子を見ても、何回でも拍手してくれるやさしい男の子で、俺が感動しました(笑)

 色々エピソードがあった週末でしたが、また次の記事に書きます♪