ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナのRGモデルを組んでいます口笛




とりあえず、アマツ、イケメンですよねーニヤリカラーリングがブラック基調の骨組みゴールドとかやばいですよね〜照れ


ガンダムシードの外伝のアストレイシリーズですが、人気すごいですよね。個人的にレッドフレーム大好きなんですが、諸事情で手放して以来のアストレイシリーズです。


まー、RGは細かいですねー。爪まで表現されてますわ。


全体的な骨組みはできたので、あとは外装だけですね口笛


気の向くままに作っているので、完成は、、、。
まー、そのうちですねー口笛


制作途中を動画撮影しているので完成したらYou Tubeにアップしますウインク


ではでは。