パンブレッドライセンス取得者限定の
1dayレッスンを受けてきたよ照れ

キラキラ低糖質ブレッド&手作りペースト
*完成イメージ

粉の一部に大豆粉を使用した
糖質をおさえたパンになります上差し
空いた時間で
手作りのタプナードも作りましたルンルン

ちっち作

キラキラ低糖質ブレッド
オーバルの発酵カゴで
でっかく焼き上げました~

この美味しいお焦げ
何だかわかるかなニヤリ

パンの中には
チェダーチーズとクルミが
たんまり入っていたのでしたラブ

この子達のおかげで
しっとりしたパンに仕上がりました💮

ブラックオリーブとドライトマト
アンチョビペーストで作った
簡単タプナードキラキラ

このパンとの相性も バッチリOK
ぽてっとのせて 頬張りますラブ

ミキサーではなく
包丁で 超微塵切り頑張ったので
その分も うまうまっ爆笑


今回の主役?
糖質をおさえるのに使った
・大豆パウダー
・液体甘味料

てへぺろちっちの日常には
お出ましにならない材料じゃな