2019年 6月29日(土) 10:30~

★おうちフランスパン★
パン友:U・Hさん

嬉しいことに
ちっちのフランスパンレッスン
Uさん 2回目の受講なんですっラブ
またやりたいって 言ってくれて
嬉しいルンルン嬉しいルンルン

前回は ちっち先生と一緒に
1本ずつ焼きましたが
今日は2回目なので
一人で2本を提案しましたが
改めて
1本をじっくり作ってみる!と
Uさんも
フランスパン作りが 楽しいみたい爆笑



今日は ちっち先生も
じっくりと指導できましたし
1度経験済みなので
Uさんの手つきも
いくらかスムーズでした合格


気泡も いい感じチュー


前回は 初めての作り方で
やらされてる感 たっぷりでしたが
今日のUさんは
しっかりと向き合ったので
達成感があると言っていましたキラキラ

端っこをお味見させてもらいましたが
旨味のある
美味しいフランスパンでしたぁラブ


レッスンが出来るように
頑張ったフランスパンだから
Uさんが また焼きに来てくれて
本当に嬉しいですラブラブ

しかも
ちゃんと上達してくれてるし(笑)

はぁ 良かった照れ