2019年 7月25日(木) 18:00~

★平焼きイングリッシュマフィン★
パン友:T・Kさん

お仕事帰りに来てくれました~
お疲れの中 ありがとうございますニコニコ

お疲れのTさんですが
イングリッシュマフィンは
手軽に焼けますので
今日は
ゆったりと焼けて 良かったかもラブラブ

型を使わないので
生地と重石のバランスで
厚さも変わってきます
今回のレシピでは
気持ち薄めになりますが
サンドにして食べるには
この位が 丁度良いかとOK

発酵中など
のんびりされるかな?と思いましたが
しっかりおしゃべりしまくってしまい(笑)
Tさん 休む暇なし笑い泣き

体は休めなかったけど
それでも おしゃべりで
少しは気分転換できたような?
爆笑爆笑爆笑

今日のマフィンを食べて
体の中から
手作りパンに癒されてくださいねラブラブ

お疲れ様でした星