2019年 9月5日(木) 18:00~

★アーモンドリング★
パン友:T・Kさん

やってしも~たぁガーン
記念すべき?レッスンパンなのに
ちっち先生 しでかしましたアセアセ

ヌ リ タ マ ゴ ワ ス レ タ

Tさん ごめんなさいませ えーん
焼いてる時に気付いたので
どうにも出来ずでした爆弾

このパン
むしろぬり卵をするからこその
アーモンドクリームのアレンジだったのにアセアセ

それでも 華麗なる
Tさんのアイシングのおかげで
映えてますキラキラ
太めのアイシングで
ダイナミックに~

中のアーモンドクリームも
程よい噴火具合いで
美味しそうラブ

Tさんは
Balloon教室 一番のご常連キラキラ
アーモンドクラウンは
もちろん経験済みウインク

懐かしいねぇ
なんてことを あれこれ話していたら
どっぷり話し込んでしまい
慌ててオーブンに入れたんだよねアセアセ
申し訳ない。。。

懐かしい
アーモンドクラウンの味を思いだしつつ
アーモンドクリーム入りの
新しいアーモンドリングを
楽しんでくださいねルンルン

って思ったんだけど
そういえば Tさんが焼いた
当時のアーモンドクラウン
テーブルに置いといたら
家族に食べられて
気付いたら味見をすることもないまま
無くなっていたって。。。

Tさん 今度こそっ!!!!!!
食べてねチュー
誰よりも先に食べてねチュー
味わってねぇチュー