パン友のUさんより
お祝いのお花を頂きましたキラキラ

気が付けば もう何年も
毎月Balloonパン教室に
通ってくださっている Uさん
すっかり Balloonのご常連おねがい

昨年 10年目を迎えたときにも
お祝いに 立派な花束を下さいまして
さらに 10周年ということで
またまた
素敵なお花をプレゼントして下さいましたびっくり

オータムカラーの
フラワーアレンジブーケ1

みてみて~
お花の縁が ラメラメなのぉラブ

ちっちさん
お花のお手入れが 果てしなく下手すぎて
すぐに枯らしてしまうから
Uさん 気を遣って
今回は
フラワーアレンジメントにしてくれたわ(笑)


実は ちょっとここ最近
生活リズムといいますか
暮らし方に変化がありまして
お教室を続ける自信が
無くなりつつありましたアセアセ
モヤモヤと
どうしようか悩んでいたのですが
まぁやれるだけやってみよう!と
気持ちを新たにしていた頃だったので
こうして Uさんやパン友さん達の
ちっちのパン教室を
応援してくれている気持ちが
ダイレクトに伝わってきたのが
やれるだけ~から
やれる!って想いに変わりました爆笑

本当に ありがたいラブラブ

パンちっちのBalloonパン教室
のんびりしすぎちゃうのが
厄介ですが(笑)
これからも
のらりくらりと やっていきますニコニコ

どうぞ よろしく