2019年 6月13日(木) 10:30~

★枝豆パン★
パン友:T・Kさん

今日のお天気は
お日様は出てるし
程よく風がふいてるし
暑すぎず 寒すぎず
あぁ パン作り日和だわぁラブ

本日の主役
枝豆ちゃん

今日は何パンだっけ??と
お越しになられた Kさん

枝豆をいれたパンだよ~というと
はいはい~ってな具合で
あっちゅーまに 焼き上げましたチュー

ぽたぽたと垂らしたお醤油が
溶けたバターと一緒に流れ
香ばしい香りを醸しますラブ

明日の朝ごぱんになるようですルンルン

レッスン中 3/4は世間話となる
とっても作りやすい 枝豆パン爆笑
無理に難しい箇所を探すならば
お醤油を垂らすとこかな(笑)


Tさん
今日も ありがとうございましたおねがい