🥖フランスパン練習
水の温度を上げてみる
生地は いつもより強くしてみる

そして 温度計を突き刺す照れ
記録をつける✏️

焼き上がりラブラブ









⏰2時間半の焼き上がり

室温25℃だけど
お客さんの出入りや換気扇などで
表示は25℃なのに
体感は暑かったり涼しかったり

私が寒いときは 生地も寒い
私が暑いときは 生地も暑い
そう思うことにする(笑)

フランスパンが焼けた頃には
🍣店内のカウンターは
ほぼ満席にルンルン
ご常連の皆さんでしたので
カットした
焼き立てフランスパンを
強制的に配給!!
みな バリバリと食べてくれましたグラサン

身内以外には 滅多に食べさせない
ちっちのフランスパン🥖
今日は 超特別dayだったなウインク





そして 2回転目に入る(笑)