🍋ウィークエンドシトロン

昨夜 バターケーキを焼きまして
食べたいのを我慢して
一晩寝かせました笑い泣き

で 今朝仕上げルンルン

あまじゅっぱ な
レモンアイシングを
たらりんちょ と たっぷり で爆笑

たらりんちょver.

たっぷりver.


バターケーキ
少しバターを緩くしすぎたので
怪しい気配でしたが
一晩寝かせた効果か
思いのほか 美味しく出来てたチョキ
中には レモンの皮入りですが
すりおろしではなく ピールで~
果汁もたっぷり入れました🍋

レモンアイシングも
いい感じの濃度で
食べると シャリシャリルンルン

ウィークエンドシトロンも
ここ最近
作りたいと思っていたお菓子おねがい

卵1個で 食べきりサイズ上差し

朝食後のデザートに✨