2019年 5月11日(土) 10:30~

★おうちフランスパン★
パン友:U・Hさん

Uさんは
この フランスパンレッスンを
とても楽しみにしてくれてた
パン友さんのお一人ラブラブ

いつもと違うパン作り
生地の変化も
楽しかったご様子ルンルン
面白いですよね~

まずは
粉と水を馴染ませるのが
大事ですぞ上差し

触るほどに 伸びる生地アセアセ
わかっちゃいるけど
どんどん長くなる(笑)

天板に収まれば とりあえずOKウインク

初めてな感触の生地に
ぎこちない手つきのUさんでしたが
慣れてないだけで
とても上手に扱っておりました拍手

Balloonでパン作りを覚えて
あぁちゃんと身に付いてるんだなぁ と
Uさんの上達ぶりを
またもや垣間見た気がします照れ

右:ちっち作

焼き立てのフランスパンが
オーブンから出ると
わぁラブと歓声をあげる Uさん
パチパチと鳴く
天使のささやきにも 耳をすまし
ちょっと感動の瞬間でしたねラブラブ

熱々過ぎではありますが
ちっちのフランスパンをカットして
お味の確認ルンルン
皮バリバリ&肉モッチリ
香ばしいかおりも
美味しさを増し増しに💮

するとUさんも
ご自分のフランスパンを
カットして下さいました~
生地の強さや
ちょっとした発酵の具合
細いか太いか などで
味も変わるものです💡

食べ比べるから 気付けるウインク

Uさん
ご自分のフランスパンを食べて
美味しいラブって
幸せそうな笑顔を見せてくれました✨

楽しみにされていた
今日のフランスパンレッスン!!
どうでしたか?と聞いてみたら
分かりやすかったし
楽しかったから またやりたい🎶と。。。

えーんう、う、うれしいよぉアセアセ

Uさんのおかげで
フランスパンレッスンの
決心がついたと言っても
過言ではないのでチュー
Uさんが
フランスパン作りを楽しんでくれて
本当に 嬉しいラブラブ

やるって決めて 良かった爆笑


美味しいフランスパン
1本じゃ 足りないからねニヤリ
次は
お一人で2本焼けるレッスンを
考えておきますルンルン

おうちフランスパン
お疲れ様でしたニコニコ