2019年 5月2日(木)

おうちフランスパン
右:ちっち作





クープ
お手本を見せようと
緊張して バランスを崩す笑い泣き
*緊張のせいにしておこう(笑)

が なんとかなるもんだなてへぺろ

写真でみるより
実物は よく出来てたよ💮

パン友さんのも
甘さがあり 小麦の風味も出てて
とっても美味しく焼けてたので
私も すこぶる嬉しかったラブ

そして
食べ比べたパン友さんは
「先生の方が美味しい」と言ってくれた
食べ比べなければ
分からない味の違い
パン友さん曰く
ちっちの方が 味(甘さ)が濃いそうだ

大したものではないけれど
一応先生として
技術を見せるのも大事だと思ってるし
食べ比べるから分かる
自分のパンとの違いなど
その辺も 学びにして欲しかったので
今回デモレッスンにしたのだけれど~

やって良かった。

たぶん 色々と感じてくれたはず
その場だけでもいいのです
へ~って思うくらいでOK

ちっちが伝えたいこと
一瞬でも 届いたと思うので照れ

思いきって やって良かった。