2019年4月27日(土) 10:30~

★おうちフランスパン★
パン友:K・Eさん

5月のレッスン
おうちフランスパン🥖

私が1人で作るなら
二時間半で焼けますが
レッスンとなると。。。
しかも
ちっちも一緒に作る
Balloon初の デモ付きレッスンなので
時間の目安が分からないガーン
(未熟な講師で申し訳ないあせる)

なので
パン作り未経験のお友達
Eさんにお願いをして
模擬レッスンをしました~


Eさん作




ちっち作




Eさん
初めてのパン作りが
フランスパン て 凄くないっ爆笑
しかも
なかなかの出来栄えだよねぇ✨

オーブンから出すと
パチパチと 元気に鳴いてたし
まずまずのレッスンだったと思います

が。。。

焼き上がりの時点で
三時間
諸々で もうプラス30分~
余裕を持とうと思うと
あっというまに 四時間レッスンガーン

丁寧に教えたいけど
時間内に納めるのも
ちっちの役目~
伝えるべき事を 絞らねば!!

いやぁ~
模擬レッスン やって良かった笑い泣き
Eさん ありがとう

食べ比べもしたけど
どちらも 美味しく焼けてました💮

さぁ
5月の フランスパンレッスン
どうなるかなぁニヤリ