2019年4月25日(木) 14:30~

★蓬と栗★
パン友:K・Yさん

今月体験レッスンを受けて下さった
Kさん
よもぎも栗も好きだし と
勢いに任せて?(笑)
今日のご予約を入れて行かれました爆笑

前回は
数週間前のパン作りでしたが
今回
いざ捏ねてみると
あれ?色々忘れてるっアセアセ
ちょっぴり不安になったKさんでしたが
手は覚えてましたね💮

自然と動いてました~

生地の扱いも やはりお上手で
丸めは もう完璧グッド!

同じ力加減ができるので
お山の高さも
綺麗に揃って 美しいラブ

時折
鼻歌を歌いながら
楽しそうにパンを作るKさん
そのメロディーに
ちっち先生も心地が良くなりますラブラブ

捏ねるの楽しい
その一言が聞けたのが
何より嬉しいレッスンでしたおねがい

何故だか
レッスン後にKさんが
ちっちの肩を
揉みほぐしてくれました(笑)

あとでダーリンが
なぜ肩揉み?って聞いてきたけどうーん?
何故でしょう(笑)
不思議なパン教室なり
でも 肩はスッキリ照れ

チラ見の栗が
今日も かわゆす


美味しく召し上がれウインク