2019年 4月18日(木) 10:30~

★蓬と栗★
パン友:T・Kさん

Tさん
今日は 早めに到着されたので
折角スタートも早くしたのに
生地の水分が 気持ち多かったらしく
捏ねに時間がかかってしまい
結局 いつも通りっていうねアセアセ
ごめんなちゃいでしたてへぺろ

その後は
気温も高かったので 発酵も順調に進み
ご常連のTさんには
成型も簡単でしたので
するりするりと 焼き上がりを待つだけに(笑)

わかりますかね?
お山の高さが揃ってるの💮

分割時に 生地の重さを量ってるとはいえ
同じような力加減や巻き具合で成型しないと
お山の高さが違ってしまうのですよ上差し

Tさん お見事でした爆笑

栗が覗いてる(笑)

栗無しでも 美味しいけど
栗有りだと もっと美味しい


Tさん
来月も 元気にお越しくださいねおねがい
お待ちしておりますラブラブ


本日
Tさんから ケーキを頂いたのですが
早く食べたくて 写真撮り忘れた笑い泣き
マンゴーのタルトだったんだよルンルン
美味しかったです
ご馳走さまでしたニコニコ