どきどき。ドキドキ。。

 

Balloonパン教室、初の本格的ハードパンレッスン、ついにデビューです♪

 

以前から、パン友さんからもフランスパンのリクエストを頂戴しておりましたが

なかなか講師自身が上達せず。。。今現在も練習中の身ではありますが。。。

このままではいつまでたってもレッスンができないので、思い切ってフランスパンレッスン始めます!!!

このレッスンは、パン友さんと一緒に講師も成長しようというスタンスなので

レッスンについての粗は、どうぞ大目に見てください(笑)

 

★おうちフランスパン★

1本(ご自分で焼いた1本と、講師の焼いた半分をお持ち帰り)

3,000円

 

《受講について…》

*おうちフランスパンのレッスンは、マンツーマンの完全個人レッスンとなります(2名様での受講は不可)

*作業時間は、早くても3時間程になりますので、お時間には余裕をもってご参加下さい

*このレッスンが、おうちフランスパン作りのベースとなりますので、講師のデモをみながら一緒に作り、流れを知ってもらいます

*今後はおうちフランスパンシリーズとして、このレッスンを基本に、通常レッスンとは別に随時開講する予定です

*おうちフランスパンです。専門的なフランスパン作りではありませんので、あしからず(笑)

 

いつものBalloonでのパン作りとは異なり、少々お時間もかかってしまいます

教える講師もフランスパン作りはまだまだ未熟ですが、頑張って練習してきました

完璧は目指せませんし、目指しません!

 

 

そんなBalloonの、おうちで焼けるフランスパンでいいよ♪って思って下されば

ぜひ一緒にフランスパンを練習しましょう!!