2019年 1月26日(土) 10:30~

★うり坊★
パン友:U・Hさん

今年の干支パン うり坊
実は Uさんの為に考えたパンですニコニコ
そして遂に
Uさんに作ってもらえる日がきましたキラキラ

ばるーんここ(Balloon)でしか
パン作りをしないUさんですが
手ごねがすっかり身に付いているので
生地作りは 超スムーズに進みましたグッド!

少々難しい成形も
あれ?あれ?なんて言いながら
手際よく仕上げちゃいました合格

いつもなら
これで焼き上がれば終わりなのに
はぁ お絵描きかぁショボーン と
やっぱり顔を描くのに
皆さん同様 緊張しておりましたねアセアセ


チョコペンを使うのも初めてらしく
力加減とか分からなくて
相当 苦戦してましたDASH!

でもね~
用意したチョコペンが
ちょっと扱いにくいものだったのよねガーン
今回 いつもと違うメーカーさんのにしたら
随分描きにくいチョコペンでして
Uさんには 申し訳ないことをしましたショボーン


それでも
何とか描き上げてくれたうり坊達は
やっぱり今日も 可愛らしいラブ


いのししに見えないアセアセって
言ってたUさんも
耳をつけたら
あら?それっぽくなったルンルン
愛着が湧いてきたようで(笑)


ちっちはいつも通り
さも自分が作ったかのように
得意気な顔で 可愛いよねラブって
写真をバシバシ撮りまくりカメラハッ


バックショットも お気にいりよウインク

これで Uさんのご家族にも
いのししうり坊(いのしし)だって言わせれば
大成功(笑)
あとは 美味しく食べるだけです爆笑

今回は
がっつりと時間のかかるレッスンでしたが
来月は すんなりと終わるはずなので(笑)
楽に来てくださいねウインク
長丁場 お疲れ様でした~

今年も ゆる~いパン作り教室ですが
どうぞよろしくお願いしますルンルン