2019年 1月17日(木) 17:00~

★うり坊★
パン友:K・Kさん

年末年始
やはりパンを焼く時間は
なかなかとれなかったらしく
久々なパン作りだから色々忘れてるかもアセアセ
なんておっしゃるKさんでしたが
ばるーんうちに通い始めてからの
日々のおうちパン作りの成果は
ちゃんと体が覚えているものですそうだ!
むしろ また1つ
上達していましたね合格

訳ありの(笑)
プンプンうり坊むかっ
Kさんより
ご家族へのメッセージ爆笑

怒ってても
可愛らしい うり坊ですルンルン

あまり馴染みのないチョコペンですが
1匹ずつ
愛情込めて完成させてくれましたラブラブ

うまく描けないってボヤいてたけど
出来上がりをみて
クスッと笑顔をみせるKさん

ね~ウインク
今回のうり坊は
皆を笑顔にする 癒し系パンなのよ~


さぁおうちに帰りますよ~と
大事に箱に入れ
食べるのを楽しみにしながら
Kさんは お帰りになりましたウインク

Kさんも チョコ餡がどんな感じなのか
わくわくされていましたルンルン
どうだったかしらねぇチュー
次回 感想をお待ちしておりま~す

そしてKさんより
新年のご挨拶に
美味しいお年賀を頂いちゃいましたラブラブ

資生堂パーラーの
クレームカラメル
甘党な鮨和家を
熟知しているKさん爆笑

いつも ありがとうございますキラキラ