2019年 1月17日(木) 10:30~

★うり坊★
パン友:N・Mさん

ばるーん初めましての Nさん
パンのレシピを増やしたいと
今回 Balloon教室にお越しくださいましたラブ
新年早々
新しい方が来てくださるなんて
2019年 なかなかgoodなスタートですグッド!

いつもはホームベーカリーに
捏ねをまかせているようでして
手ごねはほとんどしたことが無い と
Nさん 心配そうに言ってましたが
生地の扱いに馴れてるからなのか?
謙遜なのか?
何の問題もなく
いい具合いに捏ねあげてくれました合格
やはり謙遜でしたね(笑)

興味津々だった成形は
初めての作業ですからね
少々手こずりますが
一度経験すれば
それほど難しく考えずにできるかとそうだ!

こんな成形もあるのね~と
何かのパン作りで
アレンジ等 お役に立てば爆笑

チョコペンでのお絵描き
Nさんのうり坊達
どの子も にやけちゃう可愛さチュー

ちっち先生
ウシシふふふ~と一人で笑みを浮かべながら
いいねぇ❤️いいねぇ❤️って
写真をバシバシ撮りまくってました(笑)

中のチョコ餡も どんな味なのか
Nさん 未知の世界ニヤリ

かなり不思議そうでしたが
普通ですよ
いたって普通ですから
あんことチョコ風です(笑)

お召し仕上がりを
どうぞ お楽しみにルンルン
気に入ってもらえたかなぁ

今日をきっかけに
Nさんが
手ごねも楽しいじゃんニコニコって
思ってくだされば 嬉しいなぁキラキラ

小さなBalloon教室を見つけて
わざわざお越しくださり
本当に ありがとうございましたラブラブ