ちょーちょさんに おさらいしてもっらた

フランスパン作りフランスパン

 

 

 

遂に 焼く時間ができたので

復習 レッツ・トライルンルン

 

滑らかな生地

できるようになったよ~

 

暖房がきいてて

室温で放置なのに

生地がぐんぐん大きくなるなるびっくり

 

大御所のような佇まい(笑)

 

今日は 焼いているときから

いつもと香り方が違っていましたルンルン

生地の作り方が 良かったように思いますそうだ!

 

 

 

今夜のフランスパンは

風味良くできてて

気泡の入り方も 違っていましたひらめき電球

 

いいじゃんチュー

ちっちのフランスパンOK

 

習いたてのあとは 出来がいい合格

*そりゃそうだろうよ~

 

 

 

そうそう!!

フランスパン好きなジジが

ちょーちょさんのフランスパンを食べたかったらしく

でも ちっちとダーリンで完食しちゃったからあせる

物凄く 残念がってましたガーン

ジジ フランスパンは

ちっちのしか食べたことが無いのです…

ちっち的には

他の味を覚えて欲しくない気もするわけでグラサン

ごめんね ジジ(笑)