ルンルンちっち作*杏仁豆腐。

ダーリンの好物ですウインク

使った材料は こんな感じ~


今回の杏仁豆腐の主役は

この アーモンドミルクだよキラキラ

サンプルイベントのRSPで貰いました照れ

今回は貰った時から
これで杏仁豆腐を作ろう!と考えてたんだラブラブ

杏仁もアーモンドも 同じバラ科の種子ビックリマーク
杏仁豆腐を作るときには
アーモンドエッセンスで風味をつけたり
杏仁霜の代替えで
アーモンドパウダーを使うこともびっくり

ほらひらめき電球
杏仁霜には アーモンドパウダーって表示がチュー


だからアーモンドブリーズで杏仁豆腐を作ったら
間違いなく美味しいと思ったのラブ

アーモンドブリーズは
乳成分不使用のアーモンドミルクで

豆乳と並び 植物性ミルクとして
世界でも定着しているんだって地球


牛乳と同じように 手軽に使えて
牛乳よりも 低カロリークラッカー
さらには アンチエイジングにも効果的だよキラキラ

アーモンドブリーズは
砂糖不使用でも 優しい甘さがあり
飲むと アーモンドの風味が広がりますラブ

温めてるときも 杏仁の香りに加え
ナッティーな香ばしい匂いに 癒されましたラブラブ


器に注ぎ よ~く冷やしたら完成おねがい

アーモンドミルク杏仁

ぷるぷるちゅるん と 召し上がれ爆笑

杏仁豆腐が大好きなダーリンも
喜んで食べてくれましたチョキ




第53回 RSP in 品川

*Blue Diamond Almond Growers
*マルサンアイ
*アーモンド・ブリーズ