今日は ちっちの 誕生日 でした ベル


リン&ルン達が お祝いしてくれたよ ラブラブ!


*こちら「トロのごはん」でも掲載中 アメーバ

本日 合同ブログ やってま~す音譜



頂いた プレゼント を 自慢 しま~す 音譜


ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000060.jpg

マリンカ・リンカ ちゃん リボン


実は この子

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000061.jpg

がま口財布 ガマグチ なんです !!


可愛いでしょ ラブラブ



ニコニコ どうも ありがとう ラブラブ!





あとね


さすが ミーさん ひらめき電球



うお座 白たいやき 君

ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000062.jpg


ちっちが食べたがってる事

ちゃんと 知っててくれてたの 合格


ニコニコ ごちそうさま にひひ






そして そして・・・


ミーさんのブログ  に 載ってる


あの ケーキ ケーキ



ダ~リン作 ラブラブ


『紅茶のチョコケーキ』


ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000046.jpg
紅茶葉入りの スポンジ


ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000052.jpg
チョコクリームで デコレーション


ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-P1000056.jpg
出来あがり


今回は 特別バージョン キスマーク


チョコレート クリーム増量 で仕上げてくれました ラブラブ!



ミーさんやリン&ルン 

みんなで ケーキ 頂きました


ドキドキ とっても 美味しかったよ~ ドキドキ






今年も 楽しい誕生日 を 過ごせました


みんな どうも ありがとう にひひチョキ