今日は 夕方から用事があったので


それまでは ズ~ット 眠って 眠って 眠って


おりましたぐぅぐぅねむねむ



夕方の用事を済ませ、旦那様と久々?


ラブラブおデートラブラブをしてきたちっち。


どこへ行ったかというと・・・・




↓ はい コレ。
ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-2009070223390000.jpg

ダーツ恋の矢




一時 ものすごくハマったちっちでしたが


いつのまにか・・・・・シラー(飽きた)


なのに、何故急に思い出したのか?


先日 TVテレビでやってたのを旦那様が


目見てたんですね~


「あぁぁぁ たまには ダーツ おもしろそうだね音譜


で、早速行ったのでしたダッシュ(流されやすい性質にひひ




いて座カウントアップ 3回戦

*8ラウンド投げて、合計得点の高い方が勝ち


いて座01ゲーム(501) 1回戦

*15ラウンド内で先に501点分、消化した方が勝ち


いて座クリケット 2回戦

*決められた的を狙い、得点を入れたり、

相手を邪魔したりする、陣取り合戦のようなもの




この勝負。

さて、王冠1王冠1はどちらの手に・・・・・!?



ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-2009070222100000.jpg

↑これは、1回目のカウントアップの勝敗。




にひひふふふ。


勝ったのは ちっち でした~チョキ


結局、旦那様が勝ったのは クリケットの1戦だけあせる


きっと優しい旦那様は


ちっちに キラキラブーケ1キラキラ を


持たせてくれたのでしょう合格

(そういう事にしておきますDASH!





それにしても


ダーツなんて何年ぶりだはてなマーク


フォームも崩れてなかったみたいだし


感覚も身体が覚えてるもんだね


何より!!


あの Bull(中心) に 入った時の 


『ズッキューン!!』 が 気持ちいい恋の矢


また、行きたいな晴れ



ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-2009070300290000.jpg

↑ちっちのMyダーツ

この他にも何本か所有。

フライト(羽)やらバレル(重り)やら

カスタマイズよニコニコ