さて、さて、

今日は 水曜日



ちっち夫婦にとって、毎週水曜日は
スポーツの日なのでござります。




毎週旦那様に連れられ親子。。。。
近所の体育館で
朝9時からお昼まで




ダムダムダムbsketball*DASH!バスケット






ちっちも出来ないなりに、

シュートバスケ練習をしております!!

えっちゃんと上達もしているハズ・・・あせる




ですが、本日はチョットした大会がある為
体育館はお休みとの事 体育館zzZ



前回の休館日には、

近所の公園に野外バスケをしに行きましたが
今日は雲行きが怪しかった曇りので


軽く付近をお散歩あししつつ・・・・





野球キャッチボールをすることに長音記号2野球







↓はい コレ。
ちっちの気まぐれ?『パンだふるライス』-2009070116220001.jpg


ちっちのMyグローブですラブラブ



しかも子供用ヒヨコ

すこ~し、小さいのですが

にひひ軽くキャッチボールをするなら十分グッド!




町内の野球チームに入っている旦那様。

試合が近くなると、肩慣らしに

ちっちとキャッチボールをするので

買ってくれましたプレゼント


バットバッティングの練習でも

ちっちが玉だしをして

旦那様が試合で活躍できるよう

協力をします!!






普段のちっちは

引きこもり得意とする

グ~タラ主婦なので

ちっちを知ってる皆さんには



スポーツ走るをするちっち!? 



新鮮かもねひらめき電球

(以外にセンスはあるんですぞチョキ







こうして今日も


キャッチボールにより



ちっち夫婦のは育まれました!?とさ。


よかった。よかった。ドキドキラブラブドキドキラブラブ









ちなみに・・・・

ちっちは東京ドームのマウンドで

ピッチャー経験有り なんですよ~

大したことないかべーっだ!