ウェディングin竜神峡  リノア水戸店 | 風船屋さんのブログ! 水戸のバルーンショップです!オリジナルのバルーンアレンジ・オムツケーキをお作りします。

ウェディングin竜神峡  リノア水戸店

一月ほど遅くなってしまいましたが


4/25の結婚式をご紹介します電球


結構前に、お客様に画像を頂いていたのですが


画像処理(サイズ変更)が遅れまして


ブログにアップするのが今日になってしまいました汗


ごめんなさいごめんなさい


式を挙げたのは行方市の鈴木夫妻 結婚。


5年間の交際の後、交際を始めた日に婚姻届を提出したそうですキラきゅんっ


お二人が式を挙げていなかったため、


ご友人たちが協力して結婚式をひそかに企画電球



当日普段着のまま竜神大吊橋に来た2人は、


控室で初めて式のことを知ったそうですお~



今から結婚式をやるよ!なんて言われたら


誰もが冗談だとお思いますよねきゃぁ~


まさに、ビックサプライズですきらきら


天気もよくてこいのぼりもバルーンもお二人を祝福してるみたいですキラキラ☆


リノアのバルーンカーニバル!


指輪をみなさんに結婚式


ちょと照れくさそうですねWハート

リノアのバルーンカーニバル!


いよいよバルーンリリースですきらきら


バルーンの装飾もすてきですねあげ


このバルーンは、ご友人の皆さんで装飾したそうですなっ・・・なんと!



リノアのバルーンカーニバル!

リノアのバルーンカーニバル!
リノアのバルーンカーニバル!


3・2・1でいっせいにバルーンをリリースびっくり


青空にバルーンって綺麗ですよね風船


私はバルーンリリースを何十回も見てますが


毎回、まだ見えるかな?って確認してしまいます汗


子供みたいですね・・・汗
リノアのバルーンカーニバル!



この結婚式は


鈴木夫妻にとってもご友人の皆さんにとっても


一生忘れられない結婚式になりますね↑


リノアも、この結婚式をお手伝いする事ができて


とても嬉しかったです♪


末永くお幸せにキラキラ☆