ドーベルマン インク    リノア水戸店 | 風船屋さんのブログ! 水戸のバルーンショップです!オリジナルのバルーンアレンジ・オムツケーキをお作りします。

ドーベルマン インク    リノア水戸店

ペタしてね



こんにちはかお

今日は肌寒いですよねしょぼん

って言っても俺はTシャツなんですけど・・・涙

俺の話はどうでもいいのでバルーンの話をしましょうあげ



5月3日に県民文化センターで『茨城県音楽祭』が開催されましたおんぷ

そこにDOBERUMAN INC さんが来てましたきゃはっ♪


ファンのお客様からご注文頂き製作したのがこれビックリ

ドーベルマンと聞いて浮かんだイメージが 黒・鎖・トゲトゲだったので

そのままですが黒いバルーンをバックにチェーンとトゲトゲを使ってみましたふぅ


バルーンアートリノアのブログ


作ってみてカッコいいね と話をしていたんだが、なんかしっくり来ないんですえ~‥


何でかな~はてなマーク


と考えながら、見つめていると・・・・


あっビックリ


Nの向きが逆びっくり

どうりでさーっ・・・


何かおかしいと思ったキャッッ!!



もちろん、ちゃんと直してお届けいたしましたw


完成がこれだっっ!


バルーンアートリノアのブログ


しかも!

何とも嬉しいことにDOBERMAN INC さんのブログにアップまでして頂き


感無量です109


俺も最高!!な気持ちでしたよ~元気



バルーンアートリノアのブログ


ヒゲ。