*記念すべき第一回目* | 不運な女子大生のブログ

不運な女子大生のブログ

不運な女子大生の日常をお送りします。

初めまして。「トンさん」と申しますm(_ _ )m

これから色々と私の日常についてブログで更新していこうと思っております。

少しでも興味を持っていただけたら幸いですクラッカー

私は結構不運でありまして、具体的に言うとですねー

学校の授業で班に分かれてグループ活動を行ったりする時に、

必ずと言っていいほど仲が良い友達と班が分かれてしまったり、

家族で旅行に行った際にも悪天候のおかげで自分の当時お気に入りだったスヌードのブーツが

びしょびしょになってしまったり、つい先日なんかも募金詐欺にあったりしてしまうというかんじですね笑

起こること一つ一つは大きなことではありませんがあきらかに普通の人よりかは不運な出来事に遭遇しやすいという体質なのであります…(:_;)

小さいときからこのような不運を経験していましたが、

…あれ?もしかして自分って不運なのかな??と自覚したのは最近なんです(^▽^;)

まあ家族なんかは私が不運なのかもしれないと伝えてからの対応は早かったですけどねー…

車に乗っている時に毎回信号に捕まった際には「トンさんが乗ってるからじゃな~い??」とか言ってくる始末ですよ(ノ_・。)

もう毎回腹が立って仕方ないんですけど、悪魔な姉に育てられた三女なんで言い返せないんですよね~

これがまた(^_^;)

まあこんな感じでチキンで不運な私の日常をお送りできるように頑張ります!(てきとー笑)