さて、二日目です。今日からいよいよチーム戦です。


みんなまだまだ元気です。

午前中はチームごとに練習。





バドミントンサーブ



昼食をとり



衣装に着替え、開会式

選手宣誓

とりあえず集合写真。クリックするとリサイズしてない画像に飛びます。ダウンロードも可。



開会式、写真撮影の後はいよいよ試合開始です。

初戦は

ミステリー対恋愛



アクション対SF



自分は全さんと組んでちゃんやますぎペアと対戦しましたが2ゲーム先取後に逆転され敗北を喫しました。チームも2対3で敗戦。悔やまれる一戦でしたね。


つっちー対ならけー ナイスゲーム


もにか・すぎには勝ったんですけどね


「負けちまったぜ」

アクション対SFは4-1でアクションが勝ちました。




うさみ・ほのか対きむら・りおな

各チームの集合写真





テニスの後は宿に戻り夕食。
夕食のクオリティはさすがレストランとしても営業してるだけあって非常に高く今まで行った数々の宿の中でも一番でした。

飲み会では新入生の出し物があったんですけど動画とるの忘れました。撮ってる人いたらデータください。
内容はライザップの物まねとか人間ウォシュレットとかでした。なかなか笑いを取ってました。

飲んでるうちに夜は更けていき2日目も終了。3日目に続きます。

おまけ


たけのこたけのこにょっきっき



わがチームのゲイカップル


仲良し同期