いやぁみなさんご無沙汰です。

6月入ってから初めての更新です。

一日のアクセス数が8とかになってました。

なんで更新してなかったかというと自分が全然バルーン行ってなかったからなんですけどね。

地中海行ってましたw




こんなかんじんとこ行ったんですけどとりあえずいろいろセレブでした。

まぁそれはさておき、なんでタイトルがsince 1984かっていうとballoonが1984年からあるらしいってことが判明したからなんですね。

今年で31歳。

フェルナンド・トーレスと同い年ですね。

意外と歴史あったみたいです。

後、1984って数字いいですよね。

ジョージ・オーウェルだし村上春樹だし。

さて、今週の日曜は評定3面のようです。みなさんテニスしましょう。