お久しぶりです。 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。

{FAFB0740-7724-4356-9267-46BD6378C258:01}

{06E0F902-9DAF-418D-AB90-74476E2619AA:01}

{CF10643B-C3B0-4E82-A8BB-B9661429955C:01}

皆さんお久しぶりです!
しばらく放置してました(笑)

ジュニアは、こんなに大きくなりました。


そして、もう一人ジュニアが誕生しました。

で、問題が。。。


ジュニアが、二人なので、呼び名を考えないと。。。(笑)


っていうことで、次男は、ジュニオールにします。ポルトガル語でいきます♪


長女マルタ、長男ジュニア、次男ジュニオールともどもよろしくお願いします!!