マルタ犬警本部長と秋の交通安全運動 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




にほんブログ村

秋の交通安全運動(9月21日~9月30日)が終わりましたが、


引き続き、交通安全には気をつけましょう♪


Ballondog STYLE.



愛犬の散歩の際も、無灯火の自転車などとの接触事故


などにも気をつけてくださいね~♪。


マルタが犬警本部長を務める


バロンドッグポリス「こちら犬警本部~太陽にほえる!~」


のオリジナルポリスシャツは、反射材も付いていますよ~♪


秋の夜長のお散歩もポリスシャツ来て、パトロールしちゃいましょう。


色々なところをクンクン 匂って 捜査して、


出会うワンチャン と触れ合って から聞き込みして、


地域の安全を温かく見守っていきましょう♪


ポリスシャツのお求めは ↓ から♪

https://ballondog.stores.jp/#!/




にほんブログ村



人気ブログランキングへ